breadd

まずは、こちらをご覧ください

集合写真1

繰り返されるぎっくり腰

病院に行っても時期が来るたびにぎっくり腰になっていましたが、今ではぎっくり腰になることもなく、来る度に調子が良くなっていくの実感できます。

坐骨神経痛と慢性的なぎっくり腰

年に2~3回ぎっくり腰を繰り返していて、病院や整骨院に通っていましたが、その場しのぎでまた元に戻るを繰り返してました。今ではぎっくり腰は出なくなり、自分でも身体をメンテナンスしていかなければならない重要性を認識しました。

膝と腰の痛み

今までは痛いと思ったらすぐにマッサージ屋にいって、グイグイ押してもらっていたが、今では痛みが消えて、ちょっとおかしいなと思ったら、教えてもらった事を実践すると良くなります。

※動画が途中、切れている所があります。

腰痛と肩こり

ありとあらゆる病院に行きましたが、どこに行っても「良くなることはない」と言われていました。通い始めてから、あの頃の辛さはなくなり、ずうっと良い状態が続いています。腰だけではなく全体的に良くなっている感じです。

朝、起き上がれないほどの腰痛と神経痛

朝から起き上がれないほどの痛みがあり、病院やはり、マッサージも通っていましたが長期間通っても改善されずに悩んでいました。今では、痛みやしびれも無くなり朝も快適に起き上がれるようになりました。

 

注意)音声が非常に小さいです。音量を上げてご覧ください

60代男性、腰痛

患者様の声111、感想をお聞かせください

現在63歳。腰痛歴45年以上です。通院した整形外科、整骨院、マッサージ店は数十件以上でしょう。今回、あさひ治療院さんのチラシで「オステオパシー」という治療法を見て、「あっ‼治るかも」というインスピレーションを感じ、通院してみました。

第一印象は「痛くない治療」がその通りだったことです。

腰痛の原因を的確に教えてもらい、日常の生活には注意(意識)して過ごしていたら、キャンペーン期間中で驚くほど改善したようです。

皆さん、お試しあれ‼

3、なぜ、「何もしない」という選択肢があるにも関わらず、うちにきたのですか?

「藁にも縋る」という腰痛の切なさ

70代女性、腰痛

1、声2-1感想をお聞かせください

初めて受けた時こんなに緩やかで正直治るのかな、と思いましたが、私は一度で効果が出ました!

自分の悪い部分と治療の期間、日常生活での注意事項などのお手紙は良く、分かり易く患者の事を考えてくれているのがわかりました。

5回を終えた今、かなり良くなり頑張ろうと思っています。よろしくお願いします。

2、なぜ、ほかにも選択肢がある中で、うちを選んだのですか?

病院、整体色々行きましたが、その場しのぎでした。新しい方法で良くなるのであればと思いました。手術もしたくないので。

3、なぜ、「何もしない」という選択肢があるにもかかわらず、うちに来たのですか?

初めて聞く治療で、治るのであれば腰痛を気にしないで生活したい、好きなことをしたい。近いので通いやすい。

60代女性、坐骨神経痛

  1、なぜ、あさひ治療院の患者様の声2020150827治療を受けようと思ったのですか?

坐骨神経痛があったので、オステオパシーがどんなものか興味があったので

2、治療を受けてみてどうでしたか?

整骨院などで強く揉まれるのが好きで揉んでいたのですが、血行が良くなったのか、体が温かくなり軽くなった気がする

4、これから、あさひ治療院を利用しようとしている方へメッセージをお願いいたします。

姿勢と体に筋肉を付けることの大切さを学びました。

 

30代女性、腰痛

患者様の声301、なぜ、あさひ治療院の治療を受けようと思ったのですか?

腰が痛かったから

2、治療を受けてみてどうでしたか?

1回目で今までの重ぐるしい痛みが取れて、すっきりした

3、なぜ、他にも選択肢がある中で、あさひ治療院を選んだのですか?

痛みを根本から治すというところに関心がありました。

4、これから、あさひ治療院を利用しようとしている方へメッセージをお願いいたします。

是非お試しください。

 

70代女性、足首と腰の痛み

患者様の声35201606091、どんなお悩みを解決したくて、あさひ治療院の治療を受けているのですか?

体重をかけた時に痛みがでる。足首と腰の痛みを治したくて

2、なぜ、あさひ治療院の治療を受けようと思ったのですか?

紹介してもらった。整骨院に何年も通ったけど痛みが変わらなかったので。

3、治療を受けてみてどう感じましたか?

非常にソフトな内容なのに、痛みが減っているのが実感できました。整骨院だと電気をかけるだけで、そこまで変化はわかならなかったが、楽になるのが実感できてよかったです

4、なぜ、他にも選択肢がある中であさひ治療院の治療を続けていこうと思いましたか?

今まで、病院や整骨院に通っていましたが、良くなっているという実感がなかったのに、あさひ治療院は治療するたびに実感できたし、自分でどのようにしたらよいかも教えてくれるのが大変ありがたいです。

5、これから、あさひ治療院を利用しようとしている方へメッセージをお願いいたします。

もし、受けようか迷っているようでしたら、騙されたと思って受けてみてください。

20代女性、産後の骨盤の不安定感

患者様の声2

 

1、なぜ、あさひ治療院の治療を受けようと思ったのですか?

産後の骨盤のケアをどこかの整体院でやってもらおうと思っていた時にチラシが入ったので。

2、治療を受けてみてどうでしたか?

1度で骨盤が引き締まった感じがした。実際にベルトの穴が1つずれて細くなった!!産後に腰や骨盤に不安があったのが、しっかりと安定しました。

3、なぜ、他にも選択肢がある中で、あさひ治療院を選んだのですか?

最初はチラシの値段を診て・・・でしたが、問診、検査で身体の状態を丁寧に診ていただき、納得のいく説明をしてくれました。治療後にらくになったのももちろんですが、日々の生活で気を付ける事など細かく指導していただき、とても信頼できる治療院だと思いました。

4、これから、あさひ治療院を利用しようとしている方へメッセージをお願いします。

上にも書きましたが、とても信頼できる治療院だと思います。不安を抱えながら他の整体院、整骨院に通っていいる方、毎日の生活で痛いのを我慢している方、ぜひ1度あさひ治療院の治療を受けてみてはいかがでしょうか?

60代女性、腰痛

患者様の声31、なぜ、あさひ治療院の治療を受けようと思ったのですか?

チラシを見て普通のマッサージととは変わったことをするのかな?と思って

2、治療を受けてみてどうでしたか?

腰痛で自分なりのマッサージをしていたがそれほど効果なしでいたところ今まで知らなかった悪い所がわかり、治療を受けて楽になり、内容、説明も詳しく話してくれたので納得しました。

3、なぜ、他にも選択肢がある中で、あさひ治療院を選んだのですか?

最初の治療を受けた時、痛いマッサージとかではなく体の仕組みなどの説明をしながら無理のない治療だったので少し続けてみようと思います。

4、これから、あさひ治療院を利用しようとしている方へメッセージをお願いいたします。

これくらい大したことではないと思っている方も、毎日痛いと思いながら我慢して暮らしている方も、あ持っている方も一度受けてみたらどうでしょうか?試してみる価値あると思います。

60代女性、腰痛

患者様の声41、なぜ、あさひ治療院の治療を受けようと思ったのですか?

別の治療院に行っていましたが、今一つであり、チラシをみて新しい治療を受けてみたいと思って来院しました。

2、治療を受けてみてどうでしたか?

体全体がほんわり(?)する様な少し不思議な感じですが、少しづつ良くなっているのかなと思います。

3、なぜ、他にも選択肢がある中で、あさひ治療院を選んだのですか?

新しい治療を受けてみたかった為です。

4、これから、あさひ治療院を利用しようとしている方へメッセージをお願いいたします。

とにかく一度治療を受けてみてください。心と体が少しずつ元気になっていくような私は気がします。

 

 

60代男性、腰痛

患者様の声61、なぜ、あさひ治療院の治療を受けようと思ったのですか?

チラシを見て

2、治療を受けてみてどうでしたか?

・姿勢を気をつけるようになった

・治療が非常にソフトタッチなので十分にはわからない

3、なぜ、他にも選択肢がある中で、あさひ治療院を選んだのですか?

新しい治療法だと思ったが、今までのは電気治療が多くあまり効かなかった

4、これから、あさひ治療院を利用しようとしている方へメッセージをお願いいたします。

一応、試しに受けるといい

 

30代男性、腰痛

患者様の声7

1、なぜ、あさひ治療院の治療を受けようと思ったのですか?

チラシを見て

2、治療を受けてみてどうでしたか?

身体が楽になってきた

3、なぜ、他にも選択肢がある中で、あさひ治療院の治療を選んだのですか?

マッサージではなく無理のない治療だったので

4、これから、あさひ治療院を利用しようとしている方へメッセージをお願いいたします

試してみる価値はあると思います

 

 

50代女性、腰痛

患者様の声81、なぜ、あさひ治療院の治療を受けようと思ったのですか?

オステオパシーとはどういう治療なのかなあ?

2、治療受けてみてどうでしたか?

不思議な感じ!どうしてよくなるのかなあ・・・?少しずつ自分の身体が変わっていく感じ!

3、なぜ、他にも選択肢がある中で、あさひ治療院を選んだのですか?

元から治したいと思ったから

4、これから、あさひ治療院を利用しようとしている方へメッセージをお願いいたします

試しに治療を受けてみたらいいと思います

あなたは何を基準に選びますか?

あなたが不安に思うことは何ですか?

周りの治療院・病院と比べてください

他の治療院・病院 あさひ治療院    
待ち時間が長い 完全予約制で待ち時間はほぼ0
長期間通っても良くならない 早い期間での改善が見込める
なぜこうなるのか原因を教えてくれない 原因を追究し、しっかり説明する
理由もなく電気などの機械にかけられる ほぼ、手による整体
自宅でどう過ごしたいいかわからない 自宅での過ごし方を最も重要としている

【予約が多いのには理由があります】

一般的な整体、医療機関、整骨院、格安マッサージなどで満足できない人ほどあさひ治療院の良さを感じていただいております。「あれ?いつも受けてきた整体と違う!」「今までのは何だったの?」「もっと早く出会えていればよかった!」と喜びの感想を頂いています。でも、なぜそんなにも人気なのか?

北海道白老町、苫小牧市にあるあさひ治療院の整体は、非常にソフトに体のゆがみを整えることにより「腰痛」や「腰痛の原因となるもの」、「頭痛」「ストレスなどの精神的負担からくる症状」を中心とした効果を発揮、しかも再発しにくいという特性を持っています。そこに北海道でも他の整体院様と決定的に違い選べれ続けられる秘密があります。

あさひ治療院の整体をその辺の整体と同じにしないでください!!

あなたが快適な生活を送れるようにお手伝い

 

投稿日:2016年6月15日 更新日:

執筆者:asahi-cure1

Copyright© あさひ治療院 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.